忍者ブログ
店長のひとりごと
大阪市内にあるヘアサロン「K's style」の店長が「徒然なるままに」ど~でもエエような事を好きな時に書き綴ってます。 しばしお付き合い下さいませ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ご無沙汰しております。
ズボラなサボりな店長です。


先日起きた、初めての初体験な出来事を書かせて頂きます。




こないだの月曜日、親戚と長男と甲子園球場に行きました。


何故、そんなとこに行ったかと言いますと…、

親戚が兵庫県代表で甲子園に出場してた

「神港学園高校」出身で、当日一緒に行く予定やった人が
急遽無理になったんで、お誘いを受け一緒に行きました。


まず、一つ目の初体験。

それは、地下鉄御堂筋線「なんば駅」まで行き、
なんばから阪神電車で「甲子園駅」まで行きました!


なんば駅での乗り口は、なんと近鉄との乗り合い!!

これぞ阪急&阪神&近鉄、関西私鉄、平成の大合併!!!


おもわず初代ファミスタの「レイルウェイズ」を思い出しました。



そして電車に揺られることしばし…、

長居を出て、1時間あまりで甲子園球場に到着!


そして2つ目の初体験。


「呪われたカーネル」を生で見ました!


ちょうど甲子園駅を降りてすぐのケンタッキーにありました。



100329_0958~01.jpg
光の加減で上手く写りません。
やはり呪われてるのか…。


d795ca5e.jpeg





 



横からやっと写りやした。



やはりなんか不気味でしたねぇ。
息子も怖がってましたし…。


そして親戚と合流、甲子園へGO!


ここで3つ目の初体験。


高校野球を初めてアルプススタンドから見ました!

94871223.jpeg







天気も良く、最高の眺めでした!

この日ばかりは、僕も「神港学園」OBとして
思いっきり応援させて頂きました。

メチャメチャ盛り上がりまくり~の、
応援しまくり~の、声枯れ~の、
暮れなずむ街~の、トツギ~ノ、でした。

52b9a39d.jpeg
でも、途中で雨降るわ、風吹くわ、晴れるわ、
結構大変でした。


で、試合も我が神港学園が、
常に押せ押せの内容でしたが、
最後まで決定打が出ず、
結果、2-1と惜敗してしまいました…。


でも、勝負は時の運、
夏にもっと強くなって帰って来て欲しいです。


その時はまた、「神港学園」OBヅラして
アルプスで応援します!



でも、母校が甲子園に出るって、ホンマにうらやましいですねぇ。

ウチの母校が出るやなんて、まさに夢のまた夢でしょうね。


あ~ぁ、僕も在学中にアルプス応援したかったなぁ…、




って、ウチ野球部なかったっちゅうねん!!!



















 

PR
HOME 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[01/31 のん。]
最新記事
(04/27)
バーコード
最古記事
アクセス解析
プロフィール
HN:
林 店長
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/09/19
職業:
「刈ります」理容師
趣味:
野球観戦,草野球,音楽鑑賞,カラオケ
自己紹介:
大阪市内にある「K's style」という、しがないへアーサロンの店長やってます。

早朝リーグの「レインボー」と、楽しい仲間の「長居カーロス」の2チームに加入してる草野球バカです。

2007年6月、晴れてTVデビューしました!
店のサイトもヨロシクお願いいたします。
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]