こんばんは、アナタのお口の恋人、店長です。
先日、いま一番の流行りモンを食べました。
それは、

マクド(マックとは言いません)の
「テキサスバーガー」です!
息子たちは、
マクド(絶対にマックとは言いません)が大好きで、
「マクド(マックちゃいまっせ)食べたい!」て、
アホみたいに騒ぐんで、嫁が根負けして買いに行きました。
そこで、コイツを買って来てくれるように
頼んだんがきっかけでした。
はやる思いをこらえながら包装紙を開け、
おそるおそる口に運ぶと…、
おぉ!結構美味しいがな!!
ベーコンとバーベキューソースとマスタードが
絶妙なワイルドさを醸し出しててエエ感じです。
食べてて、カリカリした触感と香ばしい風味が、
特にアクセントとなってまして、
なんやろ~か?…、
…って思い、よ~見たら…、
そいつの正体は、
「フライドオニオン」でした。
これがホンマに絶妙なアクセントになってて、
全体のバランスも良く、
またゼヒとも食べたいですね、これは。
でも女性や小食の方には、
ちょっと多いかも知れませんねぇ。
嫁が半分弱ほど残してましたもん…。
残したヤツ、ど~したかって?
そんなん勿体無いから食べましたがな、
全部…、僕が…。
あぁ…、そんなんやから肥えるんや…。
PR