こんばんは、
おはようからおやすみまであなたの暮らしを見つめる
店長です。
ホンマに頑張って毎日更新してます。
(ちょっと日付を越えてしまいましたが、
わずか10分オーバーなんで、大目に見てください…)
ほめると伸びる子なんで、
エエ加減誰かほめて下さい。
先日、いつもお世話になってる友人の弟くんが
今年最初の店舗清掃をしてくれました。
最近、清掃の仕事のヘルプがないので、
ちょっと寂しい気もするんですが、
確定申告もありますし、
今は本業に集中できてエエんかも知れません。
今回もホンマに丁寧にしてくれたんで、
ウチの店の床はピッカピカになりました。
マジでメチャメチャ綺麗です!
今回は新製品の高級ワックスを使用してくれたんで、
下品なギラギラではなく、上品なピカピカです!
でも、この高級ワックス、一つだけ困ったことがあるんです。
結構スベるんです。
とうぶんこれでウチノ店に来ないお客さんが
出来てしまいました。
それは…、
お笑い芸人です…。
最近、寒いし余計にねぇ…。
「スベる」に「サブい」は禁句でしょ…。
あ、それ、オレのトークか…。
PR