先日の続きです。
この話を親戚にしたら、
「ウチ動くけど読みこまへんPS2あるから持って来たげるわ」
嗚呼!これぞ天の救い!!神の助け!!!
その翌日、親戚は公約達成してくれました。
ん…?ウチのよりなんか大きくないか…?
親戚が持ってるPS2をよ~見ると…、
2台も持っとるやないか!
おぉ!!なんとエエヤツなのか!!!
ウチのと合わせて3段重ねの図
2台もあればなんとかなる!
ヨシッ!待ってろよ!!息子!!!
そしてまたもやしばし格闘の末…、
やっと動きました!!
今回は止まることなく動き続けてくれます。
でも、まだレーザーの出力不足なのか、
テレビ番組を録画して自分で焼いたDVDは
全く読み込んでくれません…。
今後、ゲームが止まったら、
また分解調整は必要かも知れませんねぇ…。
でも、とりあえずはストレスなしで動いてくれてるんで、
息子も大喜びですし、嫁も感心してくれてますし、
ホンマに万々歳です。
なによりも一度、
絶望と悲しみのドン底まで落ち込んでた息子が、
いまでは屈託のない笑顔で喜んでくれてるんが、
父親として最高にウレシい限りですね~。
一応、父親の威厳も保てましたし。
パーツも、もう一台分あるんで、まだ直せそうやなぁ…。
みなさんのお家に、
作動するけどゲーム読みこまへんPS2眠ってませんか~!
もしありましたら店長にプレゼントしてみませんか~?!
…、って、直し方、前回の時に教えてしもたがな…。
PR