おはようございます、店長です。
今だけヒマなんで更新です。
先日、嫁&次男&わたくしの計3人で
お昼ご飯を食べに行ったときのことです。
何故が急に牛丼が食べたくなって、
近所にある「すき屋」に行きました。
その前にご来店頂いたお客さんが
「吉牛は味が落ちた…」と嘆き悲しまれていたんで、
すき屋にしました、ただ単に消去法です。
そこで、気になってたメニューがひとつ、
その名も…、
「キング丼」
自称、デカ盛りグルメを語るわたくしにとって、
避けては通れない道やと、覚悟を決めいざ入店!
量的にはアホみたいに多いと聞いてたんで、
キング丼をオーダーし、3人で分けて食べよう、
でも、これだけではちょと悪いかな、と、空気を読み、
サイドメニューのみそ汁を付けて早速オーダー。
その後、速攻で大きな物体が
我々のテーブルに運ばれて来ました…、
これがウワサのキング丼です!
店員さんに器を二つお願いしたら、
嫁用のと子供用の器が二つ来ました。
ウチの家族以外でも
こんなオーダーするヤツらがおるねんなぁ、
と、関心てるヒマもなく、
みんなのぶんも取り分けて、いざ攻略!
食べてみて…、
ん…?
なかなかイケるやんか。
以前、草野球の夜練の時に
チームメートのみんなと食べた時に比べて、
心なしか美味しくなってるような気がしました。
なんで、空腹やったんもあり、
驚くほどのスピードでバクバク食べまくり!
嫁と次男坊が結構手助けしてくれたんもあり、
みんなで美味しく完食!!
とうぶん牛丼は、いらんわ、って思うほど
大満腹の大満足でした。
しかし、恐らく嫁と次男坊の手助けがないと
攻略は極めて難しいほどのツワモノでしたね、
このキングの野郎は。
王の名に恥じないほどの重厚感に溢れてました。
でも、なにが一番驚いたかって言うと、
それは会計の時です。
「1、050円です。」
安っ!!!
PR