忍者ブログ
店長のひとりごと
大阪市内にあるヘアサロン「K's style」の店長が「徒然なるままに」ど~でもエエような事を好きな時に書き綴ってます。 しばしお付き合い下さいませ。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





おはようございます、店長です。

今だけヒマなんで更新です。


先日、嫁&次男&わたくしの計3人で
お昼ご飯を食べに行ったときのことです。

何故が急に牛丼が食べたくなって、
近所にある「すき屋」に行きました。

その前にご来店頂いたお客さんが
「吉牛は味が落ちた…」と嘆き悲しまれていたんで、
すき屋にしました、ただ単に消去法です。


そこで、気になってたメニューがひとつ、
その名も…、

「キング丼」

自称、デカ盛りグルメを語るわたくしにとって、
避けては通れない道やと、覚悟を決めいざ入店!


量的にはアホみたいに多いと聞いてたんで、
キング丼をオーダーし、3人で分けて食べよう、
でも、これだけではちょと悪いかな、と、空気を読み、
サイドメニューのみそ汁を付けて早速オーダー。

その後、速攻で大きな物体が
我々のテーブルに運ばれて来ました…、


090907_1303~02.jpg 








これがウワサのキング丼です!


店員さんに器を二つお願いしたら、
嫁用のと子供用の器が二つ来ました。
ウチの家族以外でも
こんなオーダーするヤツらがおるねんなぁ、
と、関心てるヒマもなく、
みんなのぶんも取り分けて、いざ攻略!


食べてみて…、

ん…?
なかなかイケるやんか。


以前、草野球の夜練の時に
チームメートのみんなと食べた時に比べて、
心なしか美味しくなってるような気がしました。


なんで、空腹やったんもあり、
驚くほどのスピードでバクバク食べまくり!


嫁と次男坊が結構手助けしてくれたんもあり、
みんなで美味しく完食!!


とうぶん牛丼は、いらんわ、って思うほど
大満腹の大満足でした。


しかし、恐らく嫁と次男坊の手助けがないと
攻略は極めて難しいほどのツワモノでしたね、
このキングの野郎は。

王の名に恥じないほどの重厚感に溢れてました。



でも、なにが一番驚いたかって言うと、
それは会計の時です。




「1、050円です。」



安っ!!!






PR
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[01/31 のん。]
最新記事
(04/27)
バーコード
最古記事
アクセス解析
プロフィール
HN:
林 店長
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/09/19
職業:
「刈ります」理容師
趣味:
野球観戦,草野球,音楽鑑賞,カラオケ
自己紹介:
大阪市内にある「K's style」という、しがないへアーサロンの店長やってます。

早朝リーグの「レインボー」と、楽しい仲間の「長居カーロス」の2チームに加入してる草野球バカです。

2007年6月、晴れてTVデビューしました!
店のサイトもヨロシクお願いいたします。
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]