こんにちは、店長です。
本当にご無沙汰しております。
なかなか更新できなくて申し訳ありませんでした。
インフルエンザが流行った時は、
「アホか」
っちゅうほど店がヒマでヒマで、しゃあなかったんですが、
インフルエンザ騒動が収束し始めた先月末から、
徐々に徐々にバタバタと忙しくなり、
今日やっと更新出来るようになりました。
この不景気の昨今、ホンマにありがたい話です。
当店にご来店のお客様方、本当にありがとうございます。
さて、ネタはたんまりとあるんですが、
今朝できたてホヤホヤのネタを書かせて頂こうと思います。
今朝、
前回と同じ早朝リーグの他のチームの
「スーパーフェニックス」さんから助っ人依頼があり、
最近めっきり試合に出てなかったんで、
喜び勇んで行ってきました。
スタメン発表で衝撃の事態が!!!
「1番・ショート」
い・い・一番!?!?!
ショ・ショ・ショート!?!?!
またかいな…、
前はなんとかメッキ剥げずに済んだけど…、
しかし、守備は好調!
軽やかにゴロを捌き、守備機会1回でノーエラー!
練習の成果アリ!
でも打撃は相変わらず絶不調…、
3打数3三振とサイアク…。
チームもエラー続出でリズム掴めず
8対4で最終回を迎えました。
2番打者からの攻撃で猛打爆裂!
下位打線も大爆裂で連続連打!
あれよあれよと言う間に同点!!
そして1アウト満塁で打席には、わたくし店長!!!
3三振の面目躍如!汚名返上!大器晩成(なんやそれ)!
初球ボール、2球目もボール、あれる相手投手。
そして3球目もわずかに外れてボール!
ノー・スリーですが、
「甘い球やったら思いっきり打ったれ!」、と
やや色気を出して迎えた4球目…、
これまた微妙に外れてボール!
大逆転の押し出しサヨナラ勝利!!
この日は三振してたものの、ボールは、よ~見えてました。
不調でも助っ人ながら勝利に貢献できてホンマに良かったです。
それと僕が持っていったニューバットを手にした人たちが大活躍!
2番の人なんかは、3打数3安打1HR3打点の大暴れ!
5番の人も、3打数2安打のマルチヒット!
ちょっと待てよ…、
これってオレよりもバットの方が助っ人として活躍しとるがな!!
PR