忍者ブログ
店長のひとりごと
大阪市内にあるヘアサロン「K's style」の店長が「徒然なるままに」ど~でもエエような事を好きな時に書き綴ってます。 しばしお付き合い下さいませ。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、店長です。
本当にご無沙汰しております。
なかなか更新できなくて申し訳ありませんでした。

インフルエンザが流行った時は、
「アホか」
っちゅうほど店がヒマでヒマで、しゃあなかったんですが、
インフルエンザ騒動が収束し始めた先月末から、
徐々に徐々にバタバタと忙しくなり、
今日やっと更新出来るようになりました。


この不景気の昨今、ホンマにありがたい話です。
当店にご来店のお客様方、本当にありがとうございます。


さて、ネタはたんまりとあるんですが、
今朝できたてホヤホヤのネタを書かせて頂こうと思います。


今朝、前回と同じ早朝リーグの他のチームの
「スーパーフェニックス」さんから助っ人依頼があり、
最近めっきり試合に出てなかったんで、
喜び勇んで行ってきました。

スタメン発表で衝撃の事態が!!!

「1番・ショート」

い・い・一番!?!?!
ショ・ショ・ショート!?!?!


またかいな…、
前はなんとかメッキ剥げずに済んだけど…、


しかし、守備は好調!
軽やかにゴロを捌き、守備機会1回でノーエラー!
練習の成果アリ!

でも打撃は相変わらず絶不調…、
3打数3三振とサイアク…。

チームもエラー続出でリズム掴めず
8対4で最終回を迎えました。

2番打者からの攻撃で猛打爆裂!
下位打線も大爆裂で連続連打!
あれよあれよと言う間に同点!!
そして1アウト満塁で打席には、わたくし店長!!!

3三振の面目躍如!汚名返上!大器晩成(なんやそれ)!

初球ボール、2球目もボール、あれる相手投手。
そして3球目もわずかに外れてボール!

ノー・スリーですが、
「甘い球やったら思いっきり打ったれ!」、と
やや色気を出して迎えた4球目…、

これまた微妙に外れてボール!

大逆転の押し出しサヨナラ勝利!!


この日は三振してたものの、ボールは、よ~見えてました。
不調でも助っ人ながら勝利に貢献できてホンマに良かったです。


それと僕が持っていったニューバットを手にした人たちが大活躍!
2番の人なんかは、3打数3安打1HR3打点の大暴れ!
5番の人も、3打数2安打のマルチヒット!


ちょっと待てよ…、





これってオレよりもバットの方が助っ人として活躍しとるがな!!




PR
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[01/31 のん。]
最新記事
(04/27)
バーコード
最古記事
アクセス解析
プロフィール
HN:
林 店長
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/09/19
職業:
「刈ります」理容師
趣味:
野球観戦,草野球,音楽鑑賞,カラオケ
自己紹介:
大阪市内にある「K's style」という、しがないへアーサロンの店長やってます。

早朝リーグの「レインボー」と、楽しい仲間の「長居カーロス」の2チームに加入してる草野球バカです。

2007年6月、晴れてTVデビューしました!
店のサイトもヨロシクお願いいたします。
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]