忍者ブログ
店長のひとりごと
大阪市内にあるヘアサロン「K's style」の店長が「徒然なるままに」ど~でもエエような事を好きな時に書き綴ってます。 しばしお付き合い下さいませ。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お久しぶりです、皆さまお元気ですか?

ながらく更新出来なくて申し訳ありませんでした。

これからはヒマを見て、小ネタでもドンドン書かせて頂きます。
改心いたしました、わたくし。


先日の土曜日のお話です。

友人そしてマイミクの「XIYUAN」さんの結婚式に招待頂き、
マイミクそして友人の「フィルげんき」さんと、
ずいぶんと久方ぶりに会う「たか」さんと3人で
朝から3時まで店を閉めて行かせてもらいました。

結婚式から参加させて頂き、披露宴までノコノコと出席させて頂きました。

いつもカッコええ友人が、この日はさらにカッコええこと!
そして奥さんも、もともと美人やのに、この日はさらにキレイなこと!

いろんな楽しい演出アリ、そして涙あり、で、
ホンマに楽しく、とってもエエ結婚式&披露宴でした。

そしてマイミク&友人の「セシル」さんに迎えに来て頂き、
予定通り3時から店を開け仕事しました。

この日は3時から8時までの営業で、途切れることなくみっちり仕事しました。

そしてその後は、早朝野球「阪南リーグ」の
オールスター・ナイターが長居公園で開催されてまして、
店を閉めると同時に速攻長居公園に向かい、電撃参戦!

そこで、駆けつけるやいなや、

「林くん、打順やで」

と、駆け付け三杯、ならぬ、駆け付け打席!


駆け付け三振、とならないようにと、
追い込まれる前に2球目を強震!

打球はサード、ショート全く動けず
三遊間を破るレフト前ヒット!!

やんややんやの我がベンチ!
大歓声の56、565人の大観衆!!

チームは負けてしまいましたが、
とっても楽しいナイターでした。


そしてその後は、恒例の打ち上げ飲み会。

「乾杯~!」の号令とともに、

楽しい宴の火ぶたが切って落とされました。


しこたま汗をかいた後だけに、なんとビールの旨いこと!!
生まれて初めてビールが美味しいと思いました。

日頃あまり話す機会が少ない他のチームの方々とも
いろんな話で盛り上がりまくりで、
ついつい瓶ビール一本ぶん飲んでしまうほど、
ホンマに楽しい会でした。

そして12時ちょい前をもって、楽しかった宴もお開き。
シンデレラのように12時に家路に着きました。


いや~、ホンマに長くて楽しくて、ホンマに盛りだくさんな一日でした。
一日がこんなに長く感じた日は、学生時代以来、ホンマに久々です。


しかし、こんな日の翌日は、体のシンドいこと、シンドいこと。
おかげさまで店も忙しく、翌日の月曜の休みは、
ホンマにグッタリ八兵衛でした。

090907_1128~03.jpg









そう、目を開けて寝てまうほど…。


もういつまでも若くないですわ…。


PR
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[01/31 のん。]
最新記事
(04/27)
バーコード
最古記事
アクセス解析
プロフィール
HN:
林 店長
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/09/19
職業:
「刈ります」理容師
趣味:
野球観戦,草野球,音楽鑑賞,カラオケ
自己紹介:
大阪市内にある「K's style」という、しがないへアーサロンの店長やってます。

早朝リーグの「レインボー」と、楽しい仲間の「長居カーロス」の2チームに加入してる草野球バカです。

2007年6月、晴れてTVデビューしました!
店のサイトもヨロシクお願いいたします。
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]