みなさま、新年あけましておめでとうございます。
…って、明けてから大分経ちますが…。
みなさまはどんな年末&新年を過ごされましたか?
わたくし店長は、年末、年始とホンマにハードでクタクタになりやした…。
年末は、早めのDMのおかげ、
&
息子二人を嫁さんのご実家で預かって頂いたんで、
嫁と二人でフル稼働できたおかげで、おしなべて忙しく、
新年は、林家毎年恒例の、お年始のホテルバイキングの強行参戦があり、
年末の貰い風邪といろんな疲労のせいもあり、
パラグアイ(サッカーの加茂元監督いわく「パラガイ」)…、
ならぬ、
腹具合がとても悪く、年末年始は絶不調でした…。
しかし今年、当店「K’s style」は
前進の「ヘアーサロンハヤシ」時代から通算して、
な、な、なんと!!!
50周年を迎えることとなりました!!!!
このJR長居駅前で、いまでは1~2を争うほどの老舗となりました。
これもひとえに皆様方のご支援ご愛顧の賜と心より感謝致しております。
この先、100周年、200周年と、伝統を受け継いでいけるよう努力致しますので、
今後とも「K's style」を宜しくお願い致します。
…って、これって店の年賀状にも店のHPにも同じ文章書いたっけ…。
そんな細かいことなんて気にせず、
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
PR