前回、
ETCのことを書かせていただきましたが、
先日、新たに動きがありました。
それは…、
やっとETCカードが届きました!!!
苦節2ヶ月、待った甲斐がありましたわ、ホンマに。
これでやっとエンジン起動する度に、
「ETCカードが挿入されておりません」
っちゅう、音声ガイダンスに、
末っ子の琥士郎と二人がかりで
「わかっとるわ!!」
って、同時にツッコむ事もなくなるかと思うと
嬉しくて嬉しくて仕方ありません。
さて、何か足りないな、と思い、
AEON銀行から届いたETCカードの
入ってた封筒をさらに探ると…、
あれ?AEON銀行のカードは?
ETCカードしか入ってへんがな!
ほんならカードの口座に入金できへんがな!!
ETCカードはあれど、またまたETC使われへん…。
PR