先日、一時掃除バイトでお世話になってた親友の弟くんが
我が「K's style」の掃除にやって来てくれました。
今回は前回同様、
ワックス3枚塗り後の鏡面抗菌仕上げのDXバージョンで
メチャメチャ綺麗に仕上げてくれました!
大満足の仕上がりです!
これはホンマにいつまでもメチャメチャ綺麗で
ワックスの持ちも以前よりケタ違いに良く、
衛生的にも清潔を維持しなければいけない
この仕事をする店舗にとって、
ホンマにありがたく、ホンマに素晴らしい技術です。
今現在この技術は、
歯科クリニックさんからの依頼が
メチャメチャ急増してるみたいです。
そりゃウチの店よりも、いっそう衛生面では
気を付けなアカンお仕事ですもんね。
ナルホド納得です。
実は、この技術の名前、
「シャイニングコート」って言うんです。
エエ名前でしょ?
実は、この名前、僕がつけたんです。
弟くんとネーミングを考えてて、僕の提案で
「おっ!それカッコええなぁ!!」
っちゅうノリにも近い勢いで即決でした。
でも今となって、一つ問題があるみたいで、それは…、
お客さんがオーダーされる時、
「あ、あの…、シャ・シャイニング…、で、お願いします…。」
と、それはとてもとても恥ずかしげにおっしゃるようです。
そりゃ恥ずかしいですよね~、
「シャイニングコートッ!」
ってズバッ!と言えるヤツなんでなかなか居ませんわ。
でも僕は声高々に叫んでオーダーすることでしょう。
「シャイニングコート!!!」
なんと素晴らしいネーミング!
叫ばずにいれるでしょうか!
だって、なんせ名付け親ですもん。
これぞホンマの親バカですわ…。
PR