みなさま、新年あけましておめでとうございます!
…、それよりなにより、はや今日で1月9日、
ごあいさつが遅れまして大変申し訳ありません…。
正月は、父方の親戚の招待でホテルバイキングをご馳走になったり、
その足で嫁の実家に息子達を迎えに行きがてらの里帰りしたり、
オトンのお見舞いに走り回ったり、母方の親戚のお家に遊びに行ったり、
そしてまた一人きりでの仕事が始まり、休みの日には年末調整、
仕事終えてもその後に確定申告…、などなど、バタバタ、ドタバタ…、
今の僕には休まる時間がないほどで、
ある意味「確定深刻」です。
シャレなんぞ言うてる場合やなく、
冗談さておき、
本業もこのブログも本家サイトの管理も共に、
昨年にもまして頑張って行きたいと思ってますので
本年もどうぞよろしくお願い致します!
PR