忍者ブログ
店長のひとりごと
大阪市内にあるヘアサロン「K's style」の店長が「徒然なるままに」ど~でもエエような事を好きな時に書き綴ってます。 しばしお付き合い下さいませ。
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も急に雨降ったりとヘンな1日でしたが
いかがお過ごしでしたでしょうか?

先日、清掃バイトのお話を書かせてもらいましたが、
ちょうど先週、ウチの店も清掃してもらいました。
清掃してくれたんは、前に応援に行った友人の会社で、
清掃のメインは友人ではなく、その弟がメインで頑張ってます。


そしてその日は、弟くんをカットしたあと、清掃が始まりました。
カットの最中も弟くんは、

「林っさんも一緒にやってみる?」、と言ってくれてたんで、

一緒にやらさせてもらうことにしました。


そして前回のコツを活かしテキパキとサポートしながらやってたら
「ポリッシャーやってみる?」、て言うてくれたんで、
「ホイ来た!」とばかりにやらせていただきやした。

障害物がないところは、何とか上手く出来るんですが、
いかんせんウチは散髪屋、イスやら前洗面やら、
いろいろ障害物があるんで、なかなか上手くいきまへん…。
ポリッシャーが前の時のヤツより小さいから
こんなん余裕や、て、思てたのに…。

そして2人でテキパキやること1時間半ちょっと…、
ついに掃除完全完了!
soujigo-3.jpg







こんなにキレイになりました!
メチャメチャ大満足です!!


そして掃除後、弟くんから、

「やっぱり林っさん掃除上手いなぁ。」

と、またもやプロからお褒めのお言葉を頂戴してしまいました!
そして帰り際、

「また応援ヨロシク頼んます!」

、と言われました。


…、ん?…、
「上手い」はエエわぃ…、

…でも…、

「応援ヨロシク頼んます!」、って…、



またアテにされとるって事かぃ!!



かつての「歌って踊れる散髪屋」から

「歌って洗える散髪屋」になりそうです。



でもまぁ、自分の店を自分の手で
こんなにキレイにした散髪屋って、
いまだかつていないでしょうねぇ。

だってプロの道具で、プロ直伝の技ですもん。
キレイにならいでか!っちゅう感じですわ。


清掃して欲しい方はいつでもどうぞ!
この散髪屋がいつでも駆けつけます!!






PR
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[01/31 のん。]
最新記事
(04/27)
バーコード
最古記事
アクセス解析
プロフィール
HN:
林 店長
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/09/19
職業:
「刈ります」理容師
趣味:
野球観戦,草野球,音楽鑑賞,カラオケ
自己紹介:
大阪市内にある「K's style」という、しがないへアーサロンの店長やってます。

早朝リーグの「レインボー」と、楽しい仲間の「長居カーロス」の2チームに加入してる草野球バカです。

2007年6月、晴れてTVデビューしました!
店のサイトもヨロシクお願いいたします。
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]