みなさま、ホンマにご無沙汰しております。
ホンマにバタバタしまくってました。
今月の頭の2月4日には納税組合の確定申告があり、
そのため連日連夜、夜中の4時頃就寝が続いていました。
そして提出前夜に全てやり遂げた直後、なんと風邪をひいてしまいました…。
連日、38℃台の高熱にうなされ、解熱剤な飲みながらも仕事するもんやから
なかなか治りきらず、やっと先週完治しました。
いや~やっぱり年ですなぁ…。
今までやったら、解熱剤飲んで早よ寝たら翌日にはケロッ!と治ってたモンですが
いまは同じようにしててもなかなか治りませんもんねぇ…。
不幸中の幸いで、今回の風邪が家族の誰にも伝染らんかったことが唯一の救いです。
でもこれである一つのことが立証されました。
「バカは風邪ひかない」っちゅうことやから…
ヨッシャ~!オレ、バカちゃうもんね~!!
でも、「アホ」は風邪ひいたりして…。
PR