こんばんは、店長です。
今年も余すところ1日となりましたが、
みなさまいかがお過ごしですか?
更新すべきいろんなネタもたくさんあるんですが、
ホンマにメチャメチャ忙しかったんで
なかなか更新できませんでした。
本当に永らくご無沙汰して申し訳ありませんでした。
この更新すべきネタは、来年、一斉に更新させて
頂きますので、もう少しお待ち下さいませ。
しかしながら、この百年に一度の不況のいま、
おかげさまで当店はメチャメチャ忙しいです。
それは、息子二人を嫁の実家で預かってもらってるんで、
嫁と二人でこの忙しい年末をフル稼働できてるおかげでもあります。
いろいろとホンマにありがたい限りです。
その中でも今日は特に忙しく、今年一番の大入りで、まさしく
「満員御礼、蔵前国技館」状態でした。
遅くまで二人で仕事を終えた後、今年一番のご褒美として
久々に外食と洒落込みました。
そして最終日の明日に備えるのと、今年一年の労をねぎらうべく
夫婦水入らずで「ステーキのどん」に行きました。
久々のビフテキ!
とってもステーキ(素敵)!
ホンマにメチャメチャおいしかったです。
おかげさまで、これで英気を養えました。
これで明日も頑張れそうです。
さぁ、泣いても笑っても明日は今年最終日、
この一年ホンマにいろんな事がありましたが、
来年こそエエ年になるように頑張ります!
おそらく明日は諸事情でこのブログを更新することは出来ないので、
一日早いですが本日今年最後の更新をさせて頂きます。
本年もお世話になり本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では皆様、良いお年を!!
PR