忍者ブログ
店長のひとりごと
大阪市内にあるヘアサロン「K's style」の店長が「徒然なるままに」ど~でもエエような事を好きな時に書き綴ってます。 しばしお付き合い下さいませ。
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、息子と二人で、今話題騒然(?)の

61ZHvW-JRUL__SL500_AA240_.jpg










「大決戦!超ウルトラ8兄弟」

を観に行ってきました。

以前、全作の

e0033570_1722363.jpg

「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」を
父と嫁との4人で観に行きましたが、
結構オモロくて、後にDVDを借りに行って
息子が喜んで何度も観るほどでした。


そして、今回の作品も息子が
非常に楽しみにしてましたし、
前回はおじいちゃんと一緒に行った
思い出のウルトラマンの映画でもあり、
楽しくもあり、そして、寂しくもあり、っちゅう
なんか微妙な心境で鑑賞しました。


……………………………


まずは感想から、


正直メチャメチャ面白かったです!
僕&息子的にはね…。

さすがにウルトラマンのオールスター祭り!
なにせ前回ではあやふややったストーリーが
今回はやや強引ながらも、しっかしてて、
そして、ウルトラマン・ティガに変身するダイゴ役の
V6の長野くんの演技がまた良し!!


押さえるとこ押さえとるなぁ、っちゅう感じでした。

しかし、注釈をつけますと、この映画は、
初代、セブン、ジャック(帰ってきたウルトラマン)、エース、
そして、平成のティガ、ダイナ、ガイア、メビウス、を観ておかないと
全然訳わからんと思います。

ウチは幸いにして、息子が大好きやったんもあり、
ケーブルテレビですべて録画して観てましたんで
ホンマにメチャメチャ楽しめました。


一番嬉しかったんは、各隊員と各ヒロインが
くっついとった、っちゅうとこでした。
例えば、初代のハヤタにはフジ・アキコ、
セブンのモロボシ・ダンにはアンヌ、
ジャックの郷秀樹には坂田アキ、
エースは北斗と南…、

ちなみにこの4組はすべて結婚します!
ハヤタとジャックとエースの夫婦には
なんと3組とも娘まで産まれとるがな!!

そして、その他の平成ウルトラマン達も、
当時のヒロインとつき合っとります。


こんな感じで、細かいところまで唸らされまくりで、
いろんな意味でもメチャメチャ楽しめました。
ウルトラマンマニアの方にはゼヒともオススメです!

息子共々、大満足の映画でした。


しかし、ホンマはこの日、予定では、
義妹とみんなでUSJに行くはずやったんです。
それがある事件が起き、予定変更を余儀なくされたんです。
その事件とは、あらがうことのできない
悲しき運命(さだめ)やったんです。


このやるせなさを晴らすべく一言叫ばせて下さい。




嫁の雨女~~~~~~!!!







PR
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[01/31 のん。]
最新記事
(04/27)
バーコード
最古記事
アクセス解析
プロフィール
HN:
林 店長
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/09/19
職業:
「刈ります」理容師
趣味:
野球観戦,草野球,音楽鑑賞,カラオケ
自己紹介:
大阪市内にある「K's style」という、しがないへアーサロンの店長やってます。

早朝リーグの「レインボー」と、楽しい仲間の「長居カーロス」の2チームに加入してる草野球バカです。

2007年6月、晴れてTVデビューしました!
店のサイトもヨロシクお願いいたします。
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]