忍者ブログ
店長のひとりごと
大阪市内にあるヘアサロン「K's style」の店長が「徒然なるままに」ど~でもエエような事を好きな時に書き綴ってます。 しばしお付き合い下さいませ。
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日、天王寺に出掛けたついでに
コーナンに、その後、スポーツデポに行きました。

実は、草野球で使用してるスパイクが破れてきたんで
ず~っと前々から見たくて見たくて仕方ありませんでした。

予算を決め、掃除バイトで貯めたお金を握りしめ
早速野球コーナーへGO!

並み居る最新モデルどもは
デザインもカッコええんが揃いまくってるんですが、
全品値引きは、なとわずか10%のみ…、

あきらめて他の売り場に移動しかけたその時、
バット売り場付近にスパイクを見つけました。


なんとそれはスパイクの特売コーナーでした!

そこでとある商品に一目惚れしました。
白エナメルでハイカットで替え刃式…、
理想のスパイクや~~~!!!!


おそるおそる値段を見てみると…

定価¥12,000-


まぁまぁ、これぐらいは、しよるわなぁ。
なんせこのスペックやもん…。


そして値引き後の価格を見て見ると…、


特価¥4,980-



えっ!?ウソやん!!??
買います!買います!!



即座に店員さんを呼び購入意志表明。
しかし、ナントカの大足の僕の足の
サイズに合うスパイクがありまへん…。


再びあきらめて帰りかけたその時、

「お取り寄せ出来ますよ」

との、神の声にも似た店員さんの一言が…!


他店舗から取り寄せれるみたいで、2~3日で届くとのこと。
即座に必要書類にサイン&必要事項記入、
お電話でお知らせ頂けるみたいです。


20(金)の朝にある早朝リーグの試合に間に合えばエエのになぁ、
と、甘い期待に胸躍らせつつ、仕事に明け暮れてた36の初夏、
試合前日の19(木)に携帯電話に留守電の伝言が…!


おそるおそるメッセージを聴いてみると、
商品届いたとのこと!

はやる思いを抑えつつ、
夜8時半前に最期のお客さまを送り出し
店の後片付けも後回しに
「スポーツデポ天王寺店」へと車を走らせました。


「ヨッシャ!これで明日の試合に間に合う!!」


豪雨の中、愛車を駆り疾走してると携帯に一件のメールが…、


信号待ち中、違法と知りながらメール確認してみると…、



「明日の試合、雨のため中止」



なんでやねん!
せっかく間に合ったのに…。




意気消沈しながらも時は悪戯(イタズラ)に流れ
スポデポ天王寺店到着。


そして待望のスパイクを手に入れました!
080620_1755~01.jpg







赤ラインは品薄のため、紺ラインに変わるかも…、
と言われてたんですが、第一志望の赤でした!


次回の試合は、来週の27(金)早朝リーグのリーグ戦、
流れてしもた20日を含めた2試合ぶん、
このおろしたてのスパイクで暴れ回ってやります!!





しかし、スパイク取りに行くん、
よほど必死やったんでしょ~ねぇ…、

豪雨の中の運転でしょ~…、



翌日の試合中止に気づけ!っちゅうねん…






♪気づくのが遅いけ~ど~ ♪
           (by J-WARK)

PR
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[01/31 のん。]
最新記事
(04/27)
バーコード
最古記事
アクセス解析
プロフィール
HN:
林 店長
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/09/19
職業:
「刈ります」理容師
趣味:
野球観戦,草野球,音楽鑑賞,カラオケ
自己紹介:
大阪市内にある「K's style」という、しがないへアーサロンの店長やってます。

早朝リーグの「レインボー」と、楽しい仲間の「長居カーロス」の2チームに加入してる草野球バカです。

2007年6月、晴れてTVデビューしました!
店のサイトもヨロシクお願いいたします。
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]