忍者ブログ
店長のひとりごと
大阪市内にあるヘアサロン「K's style」の店長が「徒然なるままに」ど~でもエエような事を好きな時に書き綴ってます。 しばしお付き合い下さいませ。
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近頑張って毎日更新してます。
今日も昼前に更新しなければならない
出来事が起きたんで更新させて頂きます。

ちょうど昼前、クロネコヤマトのお兄ちゃんが
箱を持って店に飛び込んできました。
手荷物を見るとなにやらパソコンっぽい感じが…、
080228_1047~01.jpg








以前、ネットオークションで勝手にパソコンを送られてきた
僕にとっては、ある種のトラウマ、そして心の傷…、
http://www.oct.zaq.ne.jp/ks-style/2002.8.16.t.htm

宛名は完全に僕の本名が…、
「こんなん知りません…」と言おうとした刹那、
送り主を見てみると「ヤマダ電機」と書いてます。
う~ん、ますますわからん…、

でも、よ~見てみると、送り主は、ウチが家族で加入してる
理容組合の共済保険からでした。

そ~いえば、ハガキで応募したっけ…、
そうや!したした!!

えっ?!当たったんや~!!
ウソ~~!!!


さっき発しかけたネガティブな言葉を飲み込んで

「はい!僕です!!間違いありません!!!」

と言いながら、
すぐさま受け取りハンコを押し即座に受け取りました。


クロネコのお兄ちゃんから、

「当たったんですか?エエですね~!」

と、祝福のお言葉を頂き、
嫁とガッツポーズ&ハイタッチ!!


確か、「理容組合共済50周年記念」で、
豪華賞品が総勢50名に当たる、っちゅう
キャンペーンしてたように思います。

ほかには、ビデオカメラやサイクロン掃除機、
薄型テレビ、電動自転車などなど、
10万円相当の商品が目白押しやったように憶えてます。


しかし、僕はホンマにクジ運強いですわ。
これまでも、日本代表のジャンパーとか、
ディズニーシーのオープニングプレビューチケットとか、
なんやかんやと当たってますもんねぇ。
http://www.oct.zaq.ne.jp/ks-style/2004.1.8.t.htm
それにしても、今回のノートパソコンはスゴイですわ。
なんせ10万円相当ですから。
今までで一番の高額商品です。

最近メインで使ってるPCを酷使しまくってるせいで、
近々クラッシュしてしまいそうな気がしてて、
安いデスクトップでもエエから購入を検討してた矢先やったんで、
まさに渡りに哲也、いやいや渡りに船、ホンマに嬉しい限りです。
これで当分、おかずなしでドンブリ3杯ぐらい軽く食べれそうです。


しかし、これに味を占めて
言い放った嫁の一言が忘れられません。


「あとテレビとか他にもウチらの名前で
 応募してたヤツ当たらへんかなぁ」


嫁よ…、もうこれで充分ではないか…、
あぁ、なんと欲どおしい…。





PR
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[01/31 のん。]
最新記事
(04/27)
バーコード
最古記事
アクセス解析
プロフィール
HN:
林 店長
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/09/19
職業:
「刈ります」理容師
趣味:
野球観戦,草野球,音楽鑑賞,カラオケ
自己紹介:
大阪市内にある「K's style」という、しがないへアーサロンの店長やってます。

早朝リーグの「レインボー」と、楽しい仲間の「長居カーロス」の2チームに加入してる草野球バカです。

2007年6月、晴れてTVデビューしました!
店のサイトもヨロシクお願いいたします。
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]