ご無沙汰しております。
おかげさんで、最近めっきり店が忙しいです。
これもひとえに皆様のおかげです。
ありがとうございます。
つい先日、この3月をもって組合の班長の役目を終えました。
持ち回りで任期は1年、主な仕事と言いますと
組合費を集め、集計し、月1度の幹事会(班長会議)に出席し、
集めた組合費と引き替えに、回覧の書類を持って帰る…、
っちゅう感じの、その程度の仕事なんですが、
今のウチにはメッチャ辛い!
なんせ一人で店やっとるモンやから、ホンマに大変でした。
でも悪いことばかりでもなく、
1年頑張ったご褒美として、班長には最終月の3月には
なんとお金が貰えるんです!
そして中身を見てみると…、
ウォ~!
1万2千円も入っとるがな!!
前は1万円やったのに…、
値上げしとる、ラッキ~!!
しかし、この1万2千円の大半が、
嫁のホワイトデーのお返しに消えたんは、
言うまでもありません…。
PR