忍者ブログ
店長のひとりごと
大阪市内にあるヘアサロン「K's style」の店長が「徒然なるままに」ど~でもエエような事を好きな時に書き綴ってます。 しばしお付き合い下さいませ。
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、最近めっきり春らしくなって来ましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は店の今月最後の連休の最終日で、
昨日はホンマにバタバタな1日でした。


朝から瓜破のジョーシン&コーナン&古着屋に行き、

長男の将太郎を、幼稚園まで迎えに行き、

長居公園で、家族四人で嫁の手作り弁当を食べ、

親子4人で、め~いっぱい遊びまくり、

オトコ3人でシャワーを浴び、

父の病院に見舞いに行き、

次男の琥士郎が熱っぽかったんで、
急遽小児科に連れて行き、

長居のライフで晩ご飯を買い、家で食べ、

僕はその後、掃除のバイトに行き、

夜中の1時に帰って来て、

本日2度目のお風呂に入り、

ブッ倒れるかのように眠りにつきました。


今でも体がダルくてダルくて、
まるでダルビッシュです。


掃除のバイト先の並びに「ショップ99」があり、
飲み物を買ったついでにオモロイもんがあったんで
ついつい衝動買いしてしまいました。
f445166fjpeg









その名も、
「ハートチップル」。

そしてテイストは、なんと
「納豆味」。


ナンボ納豆好きの僕でも最初はちょっと引きましたが、
これもネタの一つ、と思い、購入を決意しました。

食べてみると…、



マジで納豆の味しよるやんけ!!

もとのスナックは軽めで
パリパリとした食感で食べやすく、
くちの中でネバネバした
糸を引くような感じまで再現されてて
メチャメチャ良くできたスナックですわ、これは。

でも、一つ気がかりなんは、
「ピリッ!」とした後味があることです。
これは恐らく洋辛子やと思います。
カラシが嫌いでいつも入れて食べない僕にとっては
苦痛以外の何モンでもなかったです。
でも、カラシが好きな人には、
これぐらいがちょうどエエかも知れませんね。

もし次回作が出るのであれば、
「カラシ抜き」バージョンが欲しいですね、マジで。


おそらく2度と買うことはないとは思いますが、
ホンマによ~出来たスナックでしたね、いろんな意味で。


納豆好きの方には購入をオススメします!
スナックやけど、糸引くウマさです!


納豆だけにね…。



う~ん、納得(納豆食う)…。





なんか後味悪いなぁ…、



これは納豆のせいか…?
それとも自分のせいか…?









PR
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
[01/31 のん。]
最新記事
(04/27)
バーコード
最古記事
アクセス解析
プロフィール
HN:
林 店長
年齢:
54
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/09/19
職業:
「刈ります」理容師
趣味:
野球観戦,草野球,音楽鑑賞,カラオケ
自己紹介:
大阪市内にある「K's style」という、しがないへアーサロンの店長やってます。

早朝リーグの「レインボー」と、楽しい仲間の「長居カーロス」の2チームに加入してる草野球バカです。

2007年6月、晴れてTVデビューしました!
店のサイトもヨロシクお願いいたします。
忍者アド
忍者アド
忍者ブログ [PR]