こんにちは、最近めっきり春らしくなって来ましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は店の今月最後の連休の最終日で、
昨日はホンマにバタバタな1日でした。
朝から瓜破のジョーシン&コーナン&古着屋に行き、
長男の将太郎を、幼稚園まで迎えに行き、
長居公園で、家族四人で嫁の手作り弁当を食べ、
親子4人で、め~いっぱい遊びまくり、
オトコ3人でシャワーを浴び、
父の病院に見舞いに行き、
次男の琥士郎が熱っぽかったんで、
急遽小児科に連れて行き、
長居のライフで晩ご飯を買い、家で食べ、
僕はその後、掃除のバイトに行き、
夜中の1時に帰って来て、
本日2度目のお風呂に入り、
ブッ倒れるかのように眠りにつきました。
今でも体がダルくてダルくて、
まるでダルビッシュです。
掃除のバイト先の並びに「ショップ99」があり、
飲み物を買ったついでにオモロイもんがあったんで
ついつい衝動買いしてしまいました。
その名も、
「ハートチップル」。
そしてテイストは、なんと
「納豆味」。
ナンボ納豆好きの僕でも最初はちょっと引きましたが、
これもネタの一つ、と思い、購入を決意しました。
食べてみると…、
マジで納豆の味しよるやんけ!!
もとのスナックは軽めで
パリパリとした食感で食べやすく、
くちの中でネバネバした
糸を引くような感じまで再現されてて
メチャメチャ良くできたスナックですわ、これは。
でも、一つ気がかりなんは、
「ピリッ!」とした後味があることです。
これは恐らく洋辛子やと思います。
カラシが嫌いでいつも入れて食べない僕にとっては
苦痛以外の何モンでもなかったです。
でも、カラシが好きな人には、
これぐらいがちょうどエエかも知れませんね。
もし次回作が出るのであれば、
「カラシ抜き」バージョンが欲しいですね、マジで。
おそらく2度と買うことはないとは思いますが、
ホンマによ~出来たスナックでしたね、いろんな意味で。
納豆好きの方には購入をオススメします!
スナックやけど、糸引くウマさです!
納豆だけにね…。
う~ん、納得(納豆食う)…。
なんか後味悪いなぁ…、
これは納豆のせいか…?
それとも自分のせいか…?
PR